コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

目次ページ

☆Coupd☆Etat活動内容

☆メンバー紹介

☆軌跡
このページのトップへ
コンテントヘッダー

メンバー

現在14名+馬主会倉庫

メンバー(敬省略)

よしくん(31S1月4週加入)
初GⅠ達成馬
りとる


赤也(31S1月4週加入)
初GⅠ達成馬
あまぞーん


JAY(31S1月4週加入)
初GⅠ達成馬
える


ぽこ(31S1月4週加入)
初GⅠ達成馬
ずっと


イラカファーム(31S2月1週加入)
初重賞達成馬
mahi.jpg


最強伝説(31S2月3週加入)
初GⅠ達成馬
デスノート


馬主会専用倉庫ちゃん(31S2月3週加入)
そこ


駿太朗(31S2月4週加入)
初GⅠ達成馬
銀の


パパゴン(31S3月5週加入)
初GⅠ達成馬
ぱるす

オリオン(31S6月1週)
おりおん


紹運(31S7月2週)
ぱな

シンツルマル(31S8月4週)
eku.jpg


リオ(31S9月4週)
かれいど

メガ牛丼(31S11月1週)
そこ

LARSEN(31S11月2週)
とと


このページのトップへ
コンテントヘッダー

活動内容

Coupd☆Etat=フランス語でクーデター
目標は大きくナド鯖での政権交代を目指しますw

結成の過程

最初はOP目標、重賞、GⅠとある程度目標があったり達成感が体感できますが
ある程度長くなってくるとどうしてもモチベーションが下がってきまして。
個人個人の目標単位ではそのモチベーションの下降に対応出来にくいですよね?

ならばもうすこし馬主会に依存しすぎるような少々必死な馬主会が1つ位あってもいいのかなと。

この過疎化が進む時代を逆行することになっても・・・w


Coupd☆Etatでは目標だけ?は大きく

毎S重賞勝利数年間最多勝を目指します
また、今後行われる?馬主会対抗戦などが開催された場合
馬主会一丸で貪欲に狙います

この辺りは会員数が少ない多い関係なくですね。

ゲームといえども少し必死にやってみようと考えてる方
向上心をもって小さい馬主会を一緒に大きくするのをお手伝いしてくれる方
向上心さえあれば経験や実績など全て不問ですので協力して頂けませんか?
加入条件はこれだけです^^
でもツール使いとかは勘弁な!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

31S成績

365勝(8位) 重賞41(1位) GⅠ14勝(1位) 連体率51% 掲示板率80%

31S5月1週 スターバックスラテ(JAY)
すたば

31S5月1週 ブギーバッグ(JAY)
ぶぎー

31S5月2週 トゥルーアゲイン
あげいん

31S5月3週 ホホエンダスキニ
ほほえんだ

31S5月4週 フェイスカーズ
フェイスカーズ

31S6月1週 シンマールターキー
しんまーる

31S6月2週 テイコクニ
ていこくに

31S6月5週 ブギーバッグ(今期2勝目)
ブギー

31S7月4週 フェイスカーズ(今期2勝)
ふぇいす

31S9月1週 スイートゴードン
ごどん

31S10月2週 リトルウィンロード
リトル

ねてた

ていこ

 31S12月2週 リトルチェリスター
ちぇり
このページのトップへ
コンテントヘッダー

若干名募集中

おかげさまで4名でスタートした馬会も
31S11月現在で14名と増えてきました

ここで1S弱活動して見えてきた変更点、馬主会内の様子を少し。

●募集
 ・@6名前後
  当馬主会はある程度IN率の高い方で勝ちに拘りたい
  馬主会として上位を目指したい方募集しています
  そういう特性上20名前後で構成された馬主会でありたいと思っています
  
 ・特典
  3Sで生産テクと大目標にあげていましたが
  思いのほかレベルが上がってきていますので
  少し背伸びとなりますが2S目(32S)での習得を目指しております
  こちらも全員一丸でゲームを頑張りたいという特性上
  生産を皆で取るという流れを大事にしたいと思っています

  ですので20名になるか、生産テク習得どちらかが達成されたら
  募集は暫くストップの予定です
  

●会内の様子
・IN率がめちゃめちゃ高い
 仕事場INが可能な方が結構いますので朝から晩までチャットに困ることはないかと思います
 ただしおっさんも多いので深夜は皆寝てるけどね!

・応援
 絶対ではありませんが基本INしているならば
 メインレース(重賞、GⅠ)は皆で応援するのが暗黙の了解?
 まぁ対して共有できることも少ないゲームですので
 その位は新規入会な方もやってほしいです^^

・知識などの点
 何でも知ってるとまでは行かないですが、ある程度やりこみ度や
 挑戦してみて成功失敗を試行錯誤されてる方が多いですので
 聞いてもらえればある程度の答えは出るかと思います
 ほとんど誰かINしてると思うので分からない事はなんでもきけば^^
 初心者ぽくていまさら聞けない事でも^^

・重賞制覇
 先日とある馬主さんが初重賞制覇
 近々に制覇予定の馬主さんも出る予定?
 お願いすれば重賞級の2歳馬とかくれるかもね!
 あくまでも施設が整ってからが勝負と割り切れるなら。
 もちろん個人個人のプレイスタイルは尊重いたします^^

・イベント
 まぁこれはどこの馬主会もやってると思いますがうちもやっています^^
 

このページのトップへ
このページのトップへ
